NTTル・パルクの土地活用TOP駐車場検索月極駐車場のご契約について

駐車場検索 月極駐車場のご契約について

駐車場検索トップに戻る

ご契約の流れ

1.お問い合わせ

ご契約を希望される駐車場の空車状況をお問い合わせください。
駐車場のご利用に関するお問い合わせ

2.お申込み

お申込みは電話のみの受付となります。
お手数おかけしますが下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

お申込み後、弊社より契約書類[契約書・料金明細書 等]一式を郵送にてお送りいたします。
契約書類に必要事項をご記入いただき、書類到着後5日以内に下記【お客様にてご準備していただく書類等】と併せて弊社までご返送願います。
料金明細書記載の契約料金については、書類到着後5日以内にお振込ください。

月極駐車場 契約書見本

【お客様にてご準備していただく書類等】

①ご契約者のお名前(法人名含む)及び住所が確認できるもの
個人でのお申込みの方・・「運転免許証のコピー」または「公共料金領収書のコピー」
法人でのお申込みの方・・「会社の登記簿謄本のコピー」または「履歴事項全部証明書のコピー」または「会社案内」または「HPのコピー」
②契約車両のサイズが確認できるもの
契約車両の「自動車検査証(車検証)のコピー」※1
なお、車検の無い排気量の場合(バイク駐車場ご契約)は、「標識交付証明書のコピー」または「軽自動車届出済証のコピー」

※1 これからご購入される場合は、ご購入予定のお車のサイズがわかるカタログのコピー

3.書類確認

弊社にて契約書類の記載内容を確認の上、不備がなければ押印いたします。

4.ご契約

契約料金の入金確認後、契約書(ご契約者様保管分)・駐車証等を弊社よりお送りいたします。

【ご注意】

・初期費用に関しては駐車場により異なります
・審査の内容によっては、ご契約いただけない場合がございます。

電話でのお問い合わせ0120-37-6869 受付時間:9時~17時00分(土・日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム