NTTル・パルクの土地活用TOPよくあるご質問駐車場のご利用について

駐車場のご利用についてよくあるご質問

ポイント・法人カードについてはこちら

ご利用について

どのくらい駐車可能ですか?
48時間以上の駐車はご遠慮いただいております。
駐車場で車上あらしにあったのですがどうすればよいですか?
速やかに駐車場最寄りの警察までご相談願います。駐車場内での盗難や車へのいたずら等については一切の責任を負いかねます。車内に貴重品などを置いたままの駐車は大変危険ですのでおやめください。
駐車場で車をぶつけられたようなのですが?
速やかに駐車場最寄りの警察までご相談願います。駐車場内での事故等については一切の責任を負いかねます。
駐車場で車をぶつけてしまったのですが
駐車場に設置された機器・設備等に接触・衝突された場合、速やかに駐車場設置の看板に記載されている緊急連絡先までご連絡をお願いします。なお損害につきましては、運転者の責任とし請求させていただく場合があります。
また、他の車にぶつけてしまった場合、一切の責任を負いかねますので速やかに駐車場最寄りの警察までご相談願います。
ロック板で車が傷付くことはないのですか?
駐車場に設置している看板の記載事項通りの車両であれば、通常の利用で車に傷付くことはありません。
空き車室にもかかわらずロック板が上がったままなのですが?
機器の故障が考えられます。お手数をおかけ致しますが、入庫せず駐車場設置の看板に記載されている故障時連絡先までご連絡ください。

ご精算について

領収証が発行されないのですが
大変ご迷惑をおかけいたしました。用紙切れが考えられますので、駐車場内看板に記載されている緊急連絡先に未発行の旨ご連絡ください。後日、郵送により対応させていただきます。
駐車券を紛失してしまったのですが?
精算機付近に設置してあるインターホン、電話の利用、もしくは駐車場設置の看板に記載されている緊急連絡先までご連絡ください。オペレーターが対応させていただきます。
違う車室番号で精算してしまったのですが?
誠に恐れ入りますが、車室番号の誤りによるご返金は致しかねます。精算の際は、駐車した車室番号を必ずご確認願います。
精算後、ロック板が再度上がったのですが?
精算後、3分以内に出庫しなければ新規車両として認知し、ロック板が上昇します。その場合、再度精算していただくことになりますので、精算後は速やかにご出庫願います。
精算機はおつりがでますか?
おつりはでます。使用出来る硬貨・紙幣は、100円・500円・1000円のみとなります。

その他

現在、店舗経営をしているのですが、NTTル・パルク駐車場をご来店お客様用駐車場として利用したいのですが?
サービス券をご購入いただき、ご来店のお客様にお渡しすることでご来店お客様用駐車場として利用することが出来ます。
電話でのお問い合わせ0120-37-6869 受付時間:9時~17時00分(土・日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム